チャンネルJのJはJapanのJ?JournalistのJ?

旧タイトル「労働組合ひとり」。チャンネルJという朝日新聞OBが作った原発ムラの末端の末端くらいの会社で、ひとりで労働組合に入って活動してたら解雇されました。もともと労働組合を通して会社と戦う話のつもりだったのですが、紆余曲折ありまして。。。あくまで原発問題は脇筋です。ただ、天下国家を偉そうに語る連中の姑息なインチキがムカつくので、今も盾突いてます。

和解の解決金を返しに行く(その2)

このまま帰っちゃおうかと思ったんだけど、それだと後悔する気がして。
しばらく迷っておりました。


と、僕と同期入社の女性社員が出社してきた。とりあえず隠れる(笑)。
そろそろ他の連中も出社してくるかもしれない。



よし、決めた!
行こ行こ。行っちゃおう。










会社に閉じ込められちったよ!
通せんぼかよ!


金突っ返されて追っ払われて警察呼ばれるくらいはイメージしてたけど、出口をふさがれるとは…





さて、どうなる!?


続きます…
(ひっぱるつもりはないんですが作業が終わらなくて。早くやります)